ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2019年10月13日

dome campers camp 4

10月5日、6日


@ふもとっぱら




















台風の影響で雨の心配もありましたが


結果的に暑いくらいの晴天に恵まれました


規模としては前回よりも少なくなりましたが


その分、参加者同士の交流が盛んに行われたように思いました


hanahanaさんが言うには

「今回のDCCはなんかフワッとした雰囲気で最高に楽しかった」そうです




私自身もそんな感覚を覚えました



みんなで楽しんでる感じは、4回と回数を重ねた結果なのかな?


また5回目やる時はまた一緒に楽しみましょう










































おしまい

















同じカテゴリー(Dome campers camp)の記事画像
Dome campers camp 4
Dome campers camp 2nd infomation
Dome campers camp
Dome campers camp
あと2週間ですね
Dome campers camp infomation
同じカテゴリー(Dome campers camp)の記事
 Dome campers camp 4 (2019-07-27 14:41)
 Dome campers camp 2nd infomation (2016-02-13 17:11)
 Dome campers camp (2014-11-18 15:29)
 Dome campers camp (2014-11-07 23:01)
 あと2週間ですね (2014-10-27 23:25)
 Dome campers camp infomation (2014-10-15 01:07)
この記事へのコメント
いやー前夜祭から満喫させていただきました!
参加させて頂きありがとうございます。
気苦労も多かったのかなと想像しますが、
兎にも角にも楽しかった記憶しかありません\(//∇//)\
第五回が今から楽しみです◎
45夫婦より
Posted by YUKIYOKOYUKIYOKO at 2019年10月13日 18:15
45夫婦さん

前夜祭からやれたので満足感が半端ないね〜

楽しい思い出だけしか無いけど、いつもの如く内容は憶えてないw

今度はステージを用意しますのでよろしくお願いします!
Posted by nicohana at 2019年10月13日 20:38
こんばんは〜

改めまして、DCC4を開催していただきましてありがとうございましたm(__)m

主催者としては色々と気苦労があったと思いますが、穏やかな雰囲気で参加者みんなが楽しめたのは、ひとえにnicohanaちゃんのお人柄の賜物だと思います。

個人的には、ギターを持って行っていたにも関わらず「DCCのテーマ」を披露し損ねたことが心残りですが、それは次回の楽しみにとっておきます。
…前回もそんなことを言っていたような(^^;

というわけで、DCC5の開催を今から楽しみにしております(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2019年10月16日 18:02
ぶっさん

今回は歌ってもらおうと思ってたのに〜

僕が19時から21時のゴールデンタイムに、
寝てしまった僕の痛恨のミスです…

次回は必ず!
Posted by nicohananicohana at 2019年10月16日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
dome campers camp 4
    コメント(4)