ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2015年02月24日

お久しぶりです

約3カ月ぶりの更新です´д` ;


年末年始の忙しさに負けて


ブログから遠ざかっていましたが


月イチくらいでなんとかキャンプに行ってます






忘年会camp. @やまぼうし

2014.12.20~20




daiさん

石川さんファミリー

おすぎゅんさん

ノリキャンパーさん

hanahanaさんファミリー

物欲夫婦さん


初日は雨…しかも本降り´д` ;

子ども達はテント内で遊ぶしかないです
お久しぶりです



大雨で心が折れそうになりましたが

やまぼうしのオーナーのご厚意で

東屋での焚火を楽しめました

翌日は晴天に恵まれて外遊びを満喫^ ^



二度目ましてのhanahanaさんこれからもよろしくお願いします\(//∇//)\


キャンプ場でお会いしたkojiさん
いろいろ見せて頂いてありがとうございました。
お久しぶりです




お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです







雨は勘弁して下さい´д` ;

お久しぶりです
















同じカテゴリー(日記)の記事画像
アクティブな1日
台風の日には・・・
dome camper camp
wild
FUJIYAMA
CAMPナシの週末
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2014-11-22 22:47)
 アクティブな1日 (2014-10-24 16:09)
 台風の日には・・・ (2014-10-06 01:29)
 dome camper camp (2014-09-08 22:54)
 wild (2014-08-22 15:05)
 YETI (2014-07-23 14:16)
この記事へのコメント
3ヶ月・・・(;´д`)

おかえりなさいw
Posted by おすぎゅん at 2015年02月25日 01:11
3か月若返った気がしました・・・(;´д`)
Posted by 石川 at 2015年02月25日 13:18
おすぎゅんさん

ただいま〜
マイペースでやってくね〜´д` ;
Posted by nicohananicohana at 2015年02月25日 22:39
石川さん

これ以上若返らないように頑張ります
´д` ;
Posted by nicohananicohana at 2015年02月25日 22:44
3ヶ月(;´д`)
若返らせてくれてありがとうございますww
楽しみに待ってましたがマイペースがちょうどいいっすね‼︎
Posted by Hanahana at 2015年02月27日 11:14
Hanahanaさん

面白みのない記事ですみません´д` ;
今年はご一緒させて頂くことが増えそうですね〜\(//∇//)\
こんな僕ですがよろしくお願いします^ ^
Posted by nicohananicohana at 2015年03月01日 03:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです
    コメント(6)