ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2014年10月24日

アクティブな1日







先週の土日はアクティブにリフレッシュしてきました  ヽ(´▽`)/


















土曜の夜から近所の河川敷でkaniさんとしっぽりcamp




1年前から 「ここでやりたいね~」って言っていましたがやっと実現しました




アクティブな1日



近所でのcamp



お互い出来るだけ軽装備を心がけて来ましたがまだまだムダが多かったなぁ~



まずはこの日に使わなかった物を抜いてみようwww






設営してからは乾杯してつまみを頂きながら談笑




寒くなってきてから流木を集めて焚火で暖をとる



アクティブな1日




必要に迫られて周りにあるもので楽しむのって何かいいね~ってしみじみ話してみるのも


しっぽりcampの良いところ




アクティブな1日



2時ころまで話してお休み


















アクティブな1日



翌日は朝9時頃に次回の約束をして解散










午後からは家族で近くの低山にハイクへ








登頂後は憧れの




ヤマネチ!


アクティブな1日



やってみるとなかなか難しいですね



友達から腰が高いと指摘を受けてしまいましたwww








アウトドアでアクティブに過ごした先週末




リフレッシュできたなぁ~







筋肉痛になったけど・・・(´Д`)










同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
台風の日には・・・
dome camper camp
wild
FUJIYAMA
CAMPナシの週末
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2015-02-24 17:33)
  (2014-11-22 22:47)
 台風の日には・・・ (2014-10-06 01:29)
 dome camper camp (2014-09-08 22:54)
 wild (2014-08-22 15:05)
 YETI (2014-07-23 14:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクティブな1日
    コメント(0)