ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2013年06月18日

布教camp









6/15~6/16








いつもの湖でカヤックの布教活動をしてきました










ご一緒したのは




Booさんファミリー

afro.さん

ジョニーさん

おすぎゅんさん(デイ)











金曜の夜中に到着して









朝4時に起床











テントから出ると












ワクワクしすぎて寝られなかったBooさんは既にマッタリ中










早速お誘いして二人で出発









布教camp





薄暗い無風の湖面は幻想的











徐々に明るくなると鏡面












布教camp

布教camp

布教camp

布教camp




1時間ほど楽しんでサイトに戻り






皆で食事をしたり







Booさんファミリーに布教活動をしたりと終始マッタリ







昼には嫁様の誕生日を乾杯で祝っていただいて感謝感謝w








布教camp

布教camp

布教camp

布教camp

布教camp

布教camp

布教camp












お隣のサイトの方にカナディアンカヌーを貸していただきBooさんと出航






布教camp

布教camp

布教camp

布教camp

布教camp




ウチのカヤックとは違い、重心が高いため少しの体重移動で揺れるため慣れるまでは怖かった~






でも雰囲気があってゆったりと乗れるカナディアンカヌーは魅力的でしたね














夕方になるとおすぎゅんさんが弄って欲しそうな顔をして登場www





もちろんここでも布教活動はしました





もう一押しといったところですかね?


























夜にはafro.さん、ジョニーさんも合流!









雨が降り出したのでタープの下で焚き火開始







布教camp


布教camp


布教camp





今回はみんなでゆったりと話したり、おすぎゅんさんを弄り倒したり、afro.さんと真面目な話しをじっくりとさせてもらったりと有意義な時間を過ごしました






Booさん  ジョニーさんの”人狼”の話し覚えてますか?www


















翌朝も雨・・・







布教camp












昼頃には次第に天気も回復して乾燥撤収もできました


布教camp














テンションが上がってみんなで記念写真





布教camp












ここにはいないChikaさんのリクエストで



布教camp

”扇”

















コンフェデ開催期間中なのでサッカー風



布教camp




















楽しかった



































布教camp





おしまい





















同じカテゴリー(福住キャンプ場)の記事画像
偶然に感謝
カヤック
kayak & nagashi-soumen  camp @Fukujyu
カヤックCamp @ 西湖
同じカテゴリー(福住キャンプ場)の記事
 偶然に感謝 (2013-11-16 21:31)
 カヤック (2013-07-26 05:20)
 kayak & nagashi-soumen camp @Fukujyu (2013-06-05 01:24)
 カヤックCamp @ 西湖 (2013-05-09 09:16)
この記事へのコメント
久々のコメントw

扇有難うございます!!
欲を言えばツインポールの幕達の前でやって欲しかったw

僕もまったりキャンプを渇望してますw
Posted by Chika at 2013年06月18日 12:34
めっさ魚眼写真ですね☆

カヌーいいなぁ。
車に積んで北海道にいつ来るんですか?(爆
Posted by ろんでい at 2013年06月18日 13:20
めっさ魚眼写真ですね☆

カヌーいいなぁ。
車に積んで北海道にいつ来るんですか?(爆
Posted by ろんでい at 2013年06月18日 13:20
どうも、ネギです!

サプライズ登場しようとしましたが、
自分はサプライズし慣れてなくて
結局ニヤニヤしながら登場しちゃいましたw

夕飯にカヤックに、とてもお世話になりました!
ジョニさん来るなら泊まれば…と少し後悔もしていますが…

雨も要所要所でやんでくれて良かったですねー。
翌日一人でカヤック見に行ったのは内緒ですw
Posted by ネギ at 2013年06月18日 13:33
こんにちは^^

湖面の写真とてもきれいですね~
しかし見るたびにカヤックが欲しくなります~

カヌーも楽しそうですね~
Posted by ジャンボパパ at 2013年06月18日 15:39
こんにちわー

ただ今カヤック欲しい欲しい病に罹っているので
薄目で読み逃げさせていただいてたんですが、、、
フィッシュアイに反応しちゃいました!すげー!

夜明けの湖面が美しすぎますね
やっぱカヤックいいなー
Posted by gami14gami14 at 2013年06月18日 16:06
楽しそうですねー。

穏やかな湖面でカヤックって最高ですよね。
うらやましーw


ぜひともご一緒したいものです。
Posted by 石川 at 2013年06月18日 16:11
穏やかな湖面でのカヤック。。
さぞかし気持ちいいんだろうな〜

それに、布教活動に余念がないようで◎

次に買うのはだれかな〜
僕の予想、本命はジョニーさんw
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年06月18日 20:52
nicohana教とは・・・、
自己破産への布教活動である。
一度信者になると、家族をも巻き込み、
自らも布教活動に転じる^^;

Booは、すでに信者。
現在、きつつき様に、布教ちうである^^;

ほんと、また新たな楽しみを、提供いただき、ありがとうございました〜!
多分、きつつき様も、まんざらでもなかったと思うよ〜^o^
Posted by BooBoo at 2013年06月18日 21:08
Chikaさん

おひさしぶりで~す
渇ききってますよねw
カヤック乗って潤わないと

扇は歳なので大変でした(´ω`)
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:35
ろんでいさん

めっさ魚眼写真ですよ~www
北海道行く時は必ず連絡します!
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:38
おネギさん

充分サプライズでしたよ
嫁様2人ともとても嬉しそうでしたよ
もちろん他のミンナもウエルカムでしたし

7月に奥様役の方にもカヤックに乗ってもらうシーンを撮りましょう
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:45
ジャンボパパさん

カヤックは乗る度にハマっていきますね
陸からは見られない景色も格別です

我慢は良くないですよ~
逝っておきましょう
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:47
gami14さん

お久しぶりです
特効薬がありますよ~
それはカヤックを買うことです
我慢はよくありません

そういえばウチの近くに住んでるお友達がいるそうですね~
よろしくお伝えくださいw
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:52
石川さん

お誘い連絡しなくてスミマセンでした
雨キャンプはさすがにw君には早すぎるかと思いまして
必ずカヤックキャンプしましょうね~
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:55
daiさん

遅くても8月にはdaiさんも入信するのですよ!
次に買うのはあなたですwww
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 21:57
Booさん

家庭内での布教活動
ご苦労様です
楽しさはご家族に伝わっているはずなので
円満解決してくださいwww
Posted by nicohananicohana at 2013年06月18日 22:04
お疲れさます◎

おネギ弄り最高でしたね…w

ウチはやはりまずカメラwカヤックは…また便乗させて下さい(笑)

いろいろ真剣な話も出来て良かったす◎
ありがとうございました。
また宜しくです(ア∇フ)
Posted by afro. at 2013年06月18日 22:21
わたくし釣りもするので船艇ほしいです

ダウンリバーも興味ありありですが

チビいるのでまずは湖上ですかね〜

その前にヨメッセットク
Posted by シャーキ at 2013年06月18日 22:29
afro.さん

お疲れさまでした〜
おネギさんは大人気でしたね
愛されっぷりがハンパない\(//∇//)\

カメラも楽しいので危険ですよ
カヤックはいつでも便乗してください
あと、カヤック乗ってもらうの忘れてました(´Д` )すみません
天候に振り回されまくりました
反省…
Posted by nicohana at 2013年06月19日 02:12
シャーキさん

釣りもされるならなおさらですね
ダウンリバーはいつかはやってみたいです!

ヨメセットク ハメテイコウ ガ キョウリョクシマス( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nicohana at 2013年06月19日 02:17
うわ~☆
洗脳されたーい(*^。^*)

でもnicohana家とBoo家が持ってれば
我が家は乗り放題??

ふっふっふ・・・www
Posted by カチャロ at 2013年06月19日 16:57
ちょーいいっすねー。

カヌーほしいけど、その沼は危険すぎる・・・。

いつかどこかで乗せてください!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年06月19日 18:43
布教活動お疲れ様でした^^
私は、Booさんに1票!!
誰か楽しみです♪
nikohana家の2艇目も可能性高いですよねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月19日 19:41
nicohana教・・・

続々と信者が・・・
;¥Д¥)σ



うちのジョニィさんも
是非入信お願いしますw
Posted by やまかつ at 2013年06月20日 12:15
こんにちは。。。


すごく楽しそうなカヤックキャンプですね。。。


わたしも入信したい。。。




あっ。。。



あの。。。



わたし。。。nicohanaさんちの養子になり。。。







いや。。。なんでもないです。。。



またおじゃまします。。。
Posted by スーパーショッピングマシン at 2013年06月20日 13:09
こんにちは~!!

どんどん信者が増えてますね~!!
(@∇@)┛  (´▽`)∇´)Ψ


僕は庶民なんで、nicohanaカヤックをレンタルしてもらうだけで満足で~す!!



今後はみんなをカヤックにハメテイコウ!!ですね~♪
(@∇@)σ  (´▽`)∇´)Ψ
Posted by もじゃ君 at 2013年06月20日 13:14
カチャロさん

実際に乗ったらヤバイですよ~
絶対に欲しくなっちゃいます

キャンプに行けそうになったら連絡お待ちしております
Posted by nicohananicohana at 2013年06月20日 22:02
みつ☆ひろ。さん

楽しいよ~
ホントに!
SGさんと一緒にカヤックキャンプしましょう
Posted by nicohananicohana at 2013年06月20日 22:05
8823mmさん

僕もBooさんに1票www
週末のツーリング楽しみ~
Posted by nicohananicohana at 2013年06月20日 22:18
やまかつさん

意外とやまかつさんが買っていたりしてw
駄菓子屋ジョニーさんは大人気でしたよ~
Posted by nicohananicohana at 2013年06月20日 22:24
スーパーショッピングマシンさん

嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。
友達からよろしくお願いしますw
Posted by nicohananicohana at 2013年06月20日 22:29
もじゃ君

もじゃ君はカワイイからレンタルでいいよ~
\(//∇//)\
Posted by nicohananicohana at 2013年06月20日 22:35
こちらもカナディアン布教活動しています。合同活動すればますます信者が増えるのではないでしょうかwお誘いお待ちしております。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年06月21日 00:26
ROBINSONさん

やっぱり良い物は勧めたくなりますよね
合同活動是非‼
Posted by nicohana at 2013年06月21日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
布教camp
    コメント(35)