ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2013年03月12日

本栖湖キャンプ






3/9~3/10






kabawoさんに誘ってもらい







浩庵キャンプ場に行ってきました








今回はハイク&キャンプという主旨







ハイクメンバーは

kabawoさん
アロムさん
hihiさん
mamecoさん
・おすぎゅんさん





ノンハイク組 ベースキャンプで

カチャロさん
ミックン
SAKI★ちゃん&Kくん
・nicohana







昼前にハイク組を見送ったあとは





目の前の本栖湖へ子供達と遊びに





本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ



暖かい湖畔で富士山を見ながらの贅沢な水遊びでした








ノンハイク組は思い思いにゆっくりしたり






話をしたり






サイトをぶらぶらしたり






本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ









この日はとても暖かく明るいうちから久しぶりに焚き火



本栖湖キャンプ







幻のビーフシチューを作るミックン夫婦w

本栖湖キャンプ
僕は好きだったけどなぁ    またご馳走してね~













今回は-K-君が居るので写真撮影のレクチャーをしてもらいながら夜の撮影







本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ









22時頃に突然石川さんの襲撃にあい



腰抜かすほど驚いて



いつものように楽しい話をして




焚き火を囲んで





いい時間でした

























翌朝日の出を見ようと早起きして湖へ


本栖湖キャンプ

日の出を待って







本栖湖キャンプ

霞んでしまって綺麗だったとは言えませんでしたが




娘と一緒に見られて満足でした












午前中には撤収を済ませて






お別れの挨拶
















本栖湖キャンプ
カップル?






また遊びましょう















同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
紅葉
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 紅葉 (2016-11-24 23:11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪( ´▽`)

nicohanaさんやKくんの写真を見ると、自分ももっと写真の勉強しなきゃな…って思いますw

今回もホントお世話になりました、楽し過ぎる時間!
またやりましょう!!
Posted by おすぎゅん at 2013年03月12日 17:29
お疲れさんです!

”小さな恋のメロディー”のような・・・・

パパの心中や如何に?ww


・・・にしても、豪華メンバー!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年03月12日 20:52
逆さ富士バッチリやね!
あれも買い替えた事だし次はカメラかな⁈w
Posted by ミックンミックン at 2013年03月12日 21:51
こんばんは!
今回は設営から撤収までありがとうございました(^O^)

山が燃えるような写真、ステキです。
アングルとか、勉強になります。

カップルっていうか、たぶらかしている状態ですね(;^_^Aすみません…

また遊んでください!
Posted by カチャロ at 2013年03月12日 21:57
おすぎゅんさん

お疲れ様でした
おすぎゅんさんのカメラの説明で
”なるほど~”って思ってましたよ
僕はいつも適当なのでwww

またご一緒しましょうね~
Posted by nicohananicohana at 2013年03月12日 22:08
tameさん

きっきならいいかな~
カチャロさんと親族になれるwww
Posted by nicohananicohana at 2013年03月12日 22:11
ミックン

お疲れ様~
今年は・・・今月は・・・今週は・・・今日は・・・
買いませんwww
Posted by nicohananicohana at 2013年03月12日 22:21
カチャロさん

お疲れ様でした~
さすがのカチャロサイトでしたね
ブログアップを楽しみにしてます
ご一緒するときはテントの積み下ろしはお任せ下さい

こちらこそまた遊んでください!
Posted by nicohananicohana at 2013年03月12日 22:38
お疲れさんです~

ノンハイク組もまったり楽しそうっすねw
ここ自分も始めてだったけど写真撮るにはナイスロケーションすねw
またやりましょ♪
Posted by アロム at 2013年03月12日 23:14
驚かせてしまってすいませんw

ただ、あの暗闇でnicohanaさんを見つけた僕の喜びもわかってくださいw

写真どれもステキっすなー。
どれが会心の一枚かわからないくらいに
ステキですよー。
Posted by 石川石川 at 2013年03月13日 00:00
すごいなぁ〜
星がキレイにとれてる!

浩庵キャンプ場、いいところだなぁ。
富士山に雪があるうちに行きたいな!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年03月13日 10:08
こんにちには。

PBPとはまったく違う何か大人のにおいがするキャンプですねー。

やっぱみなさんおしゃれっすねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年03月13日 18:06
アロムさん

お疲れ様でした~
このキャンプ場良かったよね~
ロケーション最高だし
もう少し暖かくなったらカヤックもできるし
またやろうね!
Posted by nicohananicohana at 2013年03月14日 00:49
石川さん

”驚いた”ばかり書いてすみません
m(_ _)m
こんな喜ばれるサプライズができるフットワークを見習いたい・・・
暖かくなったらファミリーでやりましょうね~
Posted by nicohananicohana at 2013年03月14日 00:53
daiさん

初めて星が撮れた~(´∀`)
浩庵良いとこ一度はおいで~♫
ウチもまた行きたいキャンプ場です!
Posted by nicohananicohana at 2013年03月14日 00:56
みつ☆ひろ。さん

PBPはかなり盛り上がってたみたいですからね~
またDCMともご一緒したいで~す
Posted by nicohananicohana at 2013年03月14日 01:21
こんにちわ!
いつも楽しく拝見させて貰ってますm(_ _)m

写真、お上手ですね!
構図が素敵です☆

富士山、いいですよね~。
何かパワー貰える気がしますもんね。

またお邪魔致しま~す。
Posted by タコ at 2013年03月14日 11:55
こんにちは。フォレパです。

本栖湖行ってみたいです。

田貫湖から逆さ富士にはまりました~。

写真の逆さ富士からよっぽど

穏やかな天気なんだな~って、思います。

そろそろ我が家も去年一回の

ハンモック出してみます♪
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年03月14日 14:00
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
どの写真も、綺麗‼
写真に見惚れちゃいました
富士山が眺められるキャンプって、やっぱりいいですね♪( ´θ`)ノ
にこちゃんと彼、いい雰囲気ですねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月14日 17:40
素晴らしい写真ばかりですね〜☆

本栖湖に映る富士山、夜空の写真も凄いっ!!

ホントこのキャンプ場のロケーションいいですね^o^
こんなに富士山がキレイに見えると気持ちいいだろうなぁ。
Posted by ノリキャンパー at 2013年03月14日 20:14
タコさん

写真はいろいろな方のマネばかりです(´Д` )
頑張って勉強しないとと思ってますw
富士山は普段みる事が出来ないので
やっぱりパワー貰いますよね 特別‼
また覗きに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nicohana at 2013年03月15日 19:14
フォレパさん

本栖湖よかったですよ〜
一度行ってみてください
僕は田貫湖は行ったこと無いので今年は行ってみたいなぁ
Posted by nicohana at 2013年03月15日 19:18
8823mmさん

夜の最後の二枚は自分史上最高の写真になりました
富士山キャンプまたご一緒しましょう!
Posted by nicohana at 2013年03月15日 19:20
ノリキャンパーさん

良いロケーションでのキャンプは格別です!
富士山は何回見ても飽きないなぁ~
Posted by nicohana at 2013年03月15日 19:38
こんにちは、初めまして!(^^)!

いつも写真がキレイで、テントもおしゃれで、素敵なブログだなぁと、拝見しておりました☆

今、カメラを買おうと思案中なのですが、もしよろしかったら、nicohanaさんが、お使いのカメラは、どんなカメラなのか、教えて頂けないでしょうか!???

それから、お気に入り登録させてもらってもよろしいですか!?
Posted by sss at 2013年03月16日 10:34
sssさん

コメントありがとございます
ウチのカメラはSONY NEX 5Nミラーレス一眼レフカメラです
夜の撮影はNEXの得意とする所ですね
夜の撮影とコンパクトをポイント選びました
参考になれば…

また覗きに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
リンク是非お願いします
こちらもリンクさせていただきますね
Posted by nicohana at 2013年03月16日 11:54
こんばんは〜

写真が綺麗すぎっす。
メンバーもなんだか凄いですね。

楽しそ〜w w w
Posted by P-yamaP-yama at 2013年03月16日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本栖湖キャンプ
    コメント(27)