ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2014年09月22日

summer exodus












7/23~7/25







夏の恒例行事となりました避暑キャンプへ









summer exodus



























3年くらい前から夏には涼しい場所へ!






今年は北軽井沢の  




outside BASE










3日間雨が降ったり止んだりの残念な天気・・・






でも






Booさんファミリー



daiさんファミリー



石川さんファミリー



esaさんファミリー











このメンバーなら雨でも楽しい!






詳しいことはご一緒したメンバーのブログに丸投げですwww












summer exodus


summer exodus


summer exodus


summer exodus


summer exodus


summer exodus
























みなさんまた来年も





Let's summer exodus !!!!!!!!!!












この記事へのコメント
ホントだ!丸投げだ!w

気が早いですけど、また来年も行きたいっすね!
Posted by 石川石川 at 2014年09月22日 22:26
生憎の天気だったんすねぇ…
でもメンバーを見ると素敵な方ばかりなので雨でも本当楽しそうっす〜◎
軽井沢方面は我が家からアクセスが良いので良く行きます… 本当に素敵な場所がいっぱいあるのでゼヒ晴れの日にまた遊びに来て下さい〜 ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 24KEN24KEN at 2014年09月23日 10:19
石川さん

丸投げすみませんwww
今から来年の天気を祈りましょう
場所は一年がかりで選定ですね!
Posted by nicohananicohana at 2014年09月23日 11:48
24KENさん

天気がホントに残念だったんです( ;∀;)
うちからはアクセスが悪すぎて5時間の行程なんです・・・
今度は観光で行ってみたいですね~
Posted by nicohananicohana at 2014年09月23日 11:51
この際、石川さんが書いたブログに
みんなで乗っかるのもありかもww

そう考えると去年の駒出池は
かなり良かったね〜
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2014年09月24日 08:32
daiさん

これからはのっかって行きますwww
月1で候補地あげていきますか❓
Posted by nicohananicohana at 2014年09月25日 12:24
間違いみっ〜け!

7月ではなく、8月ね〜(^O^)
Posted by BooBoo at 2014年09月27日 06:07
Booさん

あっ(≧∇≦)
Posted by nicohananicohana at 2014年09月27日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
summer exodus
    コメント(8)