ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2014年09月23日

西湖CAMP









9/13~9/15








@西湖






幸せなCAMPをさせてもらいました








西湖CAMP


















3連休とあって目的地の福住キャンプ場は満員・・・(´Д`)




となりの自由キャンプ場になんとか滑り込みw






西湖CAMP


西湖CAMP


西湖CAMP








カヤックたのしかった~



西湖CAMP


西湖CAMP


西湖CAMP


西湖CAMP



















皆様から誕生日のお祝いをして頂いて感謝



この歳でこんなに幸せな誕生日を迎えることができるとは思いませんでした




CAMPを通しての出会い   これからも大切にしたいと思います


西湖CAMP


西湖CAMP


西湖CAMP






夜は1時頃まで話をしながら焚き火を囲んで おやすみ~






翌日は皆さん早朝、昼、夕方にとそれぞれ帰宅されて




そのあとは久しぶりの家族のみのCAMP




2年ぶりくらいかもw







西湖CAMP





子ども達とゆっくり遊んで




19時に寝かしつけに行ったまま朝まで寝てしまうという大失態(´Д`)





嫁とあんなことやこんなことをゆっくり話そうと思っていたのに・・・





嫁は僕が居なくて快適だったようですが(爆)








撤収後は西湖の後の定番






小作でほうとう食べてかえりました~




西湖CAMP












special thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ホニちゃん





おすぎゅんさん





AFR.さんファミリー







































同じカテゴリー(自由キャンプ場)の記事画像
kayak camp?
同じカテゴリー(自由キャンプ場)の記事
 kayak camp? (2014-08-10 13:16)
この記事へのコメント
39歳おめでとうございましたっ!!
そして今年もまた改めてよろしくお願いしますw

最後のすました二人の写真、好きですw
Posted by おすぎゅん at 2014年09月23日 21:10
39歳おめでとうございましたっ!!
そして今年もまた改めてよろしくお願いしますw

最後のすました二人の写真、好きですw
Posted by おすぎゅん at 2014年09月23日 21:11
ぎゅんぎゅん

39歳の祝いサンキューでした
こんなおじさんですがこれからも遊んでくださいませm(_ _)m

澄まし顔wwwお姉さん気取りですわ´д` ;
Posted by nicohananicohana at 2014年09月24日 00:42
遅コメ失礼します!!

こちらこそ、久しぶりに楽しくキャンプできました!!
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
個性的なキッズ達に癒されました〜♫
そして嫁さまと遊び行く時は宜しくお願いします笑

また是非!!
Posted by honico at 2014年10月04日 05:19
ホニちゃん

手作りケーキ有難うございました!
娘達・・・個性的に育ちました(´Д`)
嫁ともまた遊んであげてくださいね~
Posted by nicohananicohana at 2014年10月06日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西湖CAMP
    コメント(5)